2008秋イベントのご意見・ご感想をお待ちしています!

objectclub2008-10-31



こんにちは、ナガタユウコです☆


ファンクション倶楽部2008秋イベントにご参加いただいたみなさま、
また Ustream にてご覧いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!


発表者の資料が公開されていますのでご紹介します☆

三村益隆
『手探りの私にも少しわかる気がしてる関数型言語
http://d.hatena.ne.jp/takkan_m/20081031/1225465150

森田秀幸
Lisp創世に見るプログラマの価値』
http://emeitch.com/?date=20081030

西川仁
『Arrowのはなし』
http://d.hatena.ne.jp/nskj77/20081030/1225389324


今朝出社して一番に昨日書いていただいたアンケートを読んだのですが、
嬉しいお言葉から冷や汗もののお言葉まであり、
みなさまの、関数型言語、そしてオブラブへの愛と期待を感じました。
次回以降のイベントの参考にさせていただきたいと思います。


さて、今回のイベントに関しまして、
「あんなアンケート用紙には書ききれない!」
「イベントには行けなかったけどひとこと言いたい!」
というみなさまからのご意見・ご感想を大募集中です!
ぜひぜひ、この記事にコメント&トラックバックしてくださいませ♪
また、今回のイベントの公式タグは "oblove2008autumn" となります。
http://b.hatena.ne.jp/objectclub/oblove2008autumn/


みなさまからのフィードバックをお待ちしています!


秋イベントが終わってホッと一息ついてみたら
次の忘年会イベントまであと一ヶ月なことに気づいて青ざめた、ナガタユウコでした。
ではまた☆