オブジェクト倶楽部2010夏イベント『招待講演』のご紹介


こんにちは、ナガタユウコです☆
今回は招待講演をご紹介します。

●招待講演
『ファッションと実践』
関将俊氏
「今日のソフトウェア工学は未成熟なプラクティスよって重大に阻害されている。言葉の流行が多く、工学というよりファッション業界のようだ。」(SEMAT.orgより)
ソフトウェア工学はたいへんですね。これまで数年間に渡り、私は製品開発の経験をXPとテストの関係という切り口で報告してきました。そして報告のたびにいつも新しい自分たちを発見することができました。
本講演では我々のこれまでの発見を復習し、ファッション業界の流行との違いを議論します。


講演内容についてはかなり悩んでお決めいただいたようです。
せきさま、ありがとうございます!


せきさまのお悩みの様子はコチラ → http://d.hatena.ne.jp/m_seki/20100528


講演をお願いして悩ませた者の一人として無責任ではありますが、
お悩みいただいた分、ますます講演への期待が高まります!
当日が楽しみです☆


そんなせきさまの招待講演が聞けるのはオブラブ夏イベントだけ!
7月12日(月)がお申込み締切です。お急ぎください!

 オブジェクト倶楽部2010夏イベント
  日 時:2010年7月16日(金) 10:00開始
  場 所:国立オリンピック記念青少年総合センター(代々木)
  参加費:イベント3,000円、懇親会5,000円(事前振込)
  イベント詳細およびお申込みはコチラから!
  → http://ObjectClub.jp/event/2010summer/


七夕のお願い事がひとつに決められない、ナガタユウコでした。
ではまた☆