2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日!!!!!

こんにちは・・・じゃなかった、こんばんは! ナガタユウコです☆ 現在スタッフはイベントの最終ミーティング中! 事件は会議室で起きてますので会議室からリアルタイムでお送りします! いやー、それにしても・・・こんな前日までバタバタするとは>< 毎回…

本日、お申込み締切です!

こんにちは、ナガタユウコです☆ なんていうか・・・忙しくて総白髪になりそうです>< こまごました準備に追われてすっかり忘れていましたが、 オブラブ2008夏イベントのお申込みは本日が締切です!! 明日の朝にはお申込みができなくなってしまいますので …

ワールドパブでフィナーレ!

ナガタユウコファンのみなさん。 ごめんなさい。 今日も上田雅美です。 ナガタユウコは、大忙しで頑張ってますよ!!テーブルファシリテーター情報更新!! ◆主なテーブルファシリテーターとテーマ(予定) ・平鍋健児 「日本でソフトウェアエンジニアが幸せに…

「ワールド・パブ」が気になるあなたへ

パブといえば・・・パブ - Wikipedia ビールなどの飲み物を片手に、気軽な感じでおしゃべりを 楽しむ。今日出会った人と同じトピックスで熱く語り合ったり、 席を自由に移動しながら、新しい人に出会っていったり・・・ そんな「ワールド・パブ」を、イベント…

タイトルが思いつかない

こんにちは、ナガタユウコです☆ イベントまでいよいよ残り1週間! 準備に追われててんてこまいのナガタの様子をそっと置いておきますね。 どうみても内職風景です本当にありがとうございまs それにしても超コドクだ・・・。 「和ジャスペース」と呼ばれる畳…

僕の電子回路工作トラックを紹介します

こんにちは、ナガタユウコです☆ 今日は、「電子回路工作トラック」担当スタッフの千葉さんにお話をうかがいました! 電子回路工作トラックについて、メルマガより抜粋↓ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■━ ┗【特集】夏イベント先取り情報!電子回路工作ト…

(n‘∀‘)η < お申込みはお早めにー!

こんにちは、ナガタユウコです☆ イベントまであと2週間!いよいよ準備も追い込みということで 新米スタッフのナガタも意味もなくバタバタしているのですが、 今朝起きたら風邪熱(?)ができていました>< 病院に行ったら「免疫力の低下かストレスですね〜」…

はてなバイザー出し

退社まであと20分! ナガタユウコです。 こんにちは☆ 今日は、スタッフー!がイベント当日に着用する バイザーのデザインを考えていました。 (写真:はてな顔出しはムリなのではてなバイザー出し) 会場でこのバイザーを着けているのがスタッフになりますので…

開発アジャイル体験トラックの追加募集決定!

こんにちは、ナガタユウコです☆ 現在絶賛お申込み受付中!の夏イベント。 今回は4トラック構成になっており、各トラックの内容上、定員数が異なっています。 そしてそして、早くも「開発アジャイル体験 XPブートキャンプ 2008」トラックが 定員に達してしま…

ワールドパブ、やります!

おひさしぶりです、ナガタユウコです。 月初で忙しかった・・・などと言い訳してブログを放置していました。 ごめんなさい(´;ω;`) 上田お姉さま!イベントのご紹介、ありがとうございます! さてさて、本日は「オブラブジョシブ」による打合せがありました…

オブラブ夏イベントのトークスの応募は本日締め切り!!

いよいよイベントの申し込みも本格的になってきました。 今年もたくさんの皆さんにお目にかかれそうで、とても うれしい、上田雅美です。 さてさて、 恒例のライトニングトークスの締め切りは本日ですよ。 お申し込みを「うっかり!」忘れてましたという方は急…

夏イベントの見どころ紹介!事務局長より

ナガタユウコファンの皆さん。 たびたびすみません。 事務局の上田です。 今日はイベントの見どころ紹介というメルマガ掲載の記事をご紹介します。 事務局長自ら入魂の記事です。 どうぞこの記事を読んで、さらに期待に胸を膨らませてくださいね。 ◆イベント…

みなさんこんにちは。

ナガタユウコさんファンのみなさんには申し訳ありません。 事務局の上田雅美です。今回の目玉のうちの一つである開発アジャイル体験 XPブートキャンプ ですが、多数のお申し込み&お問合せをいただいております。開発はRubyかJavaを選んでいただいて参加とな…