本日、お申込み締切です!


こんにちは、ナガタユウコです☆


なんていうか・・・忙しくて総白髪になりそうです><
こまごました準備に追われてすっかり忘れていましたが、
オブラブ2008夏イベントのお申込みは本日が締切です!!
明日の朝にはお申込みができなくなってしまいますので
「まだ締切まで余裕あるだろーふふーん♪」とお思いのアナタ!
いますぐお申し込みくださいね!ね!


参加申込みはコチラ
 → 【オブジェクト倶楽部2008夏イベント】


・・・よし、これで明日の朝には全てのトラックが定員いっぱいだな。


イベント準備が終わりそうにないから休日出勤していいかなぁ、
でも天野事務局長は許してくれるかなぁ、
ココに書いておいたら「休日出勤していいよー」ってメールくるかなぁ、
その代休で平日にディズニーランド行っていいかなぁ、
などと夢見ている、ナガタユウコでした。


ではまた☆