(n‘∀‘)η < お申込みはお早めにー!

ぼくドラえもん



こんにちは、ナガタユウコです☆


イベントまであと2週間!いよいよ準備も追い込みということで
新米スタッフのナガタも意味もなくバタバタしているのですが、
今朝起きたら風邪熱(?)ができていました><
病院に行ったら「免疫力の低下かストレスですね〜」と言われ・・・。


ストレス・・・?
オブラブが・・・?


いやオブラブは全然ストレスじゃないですよ!ほんとですよ!
やめてくださいよ今日天野事務局長(ナガタは天野さんの部下)と面談あったばかりですよ!
上田お姉さまからはドラ焼きの差し入れいただいたし、
ほんとにほんとにオブラブは楽しいですよ!大好きですよ!
ストレスなんかじゃないですよ!


・・・ごめんなさい、悪ふざけはこれぐらいにしますね(´ヘ`;)
(写真:差し入れのドラ焼き・このあとスタッフが美味しくいただきました)


さてさて、みなさまもうイベントにはお申込みいただけたでしょうか?
先日「開発アジャイル体験セッション」の満員御礼&追加募集をお知らせしましたが、
room4にて開催される「ファシリテーションセッション」も定員に近づいてきています!
参加ご希望の方は、お早めにお申込みくださいね♪


プログラム詳細・参加申込みはコチラ
 → 【オブジェクト倶楽部2008夏イベント】


夏までに痩せなくてはと思いつつ、ドラ焼きを頬ばるナガタユウコでした。
ではまた☆