タイトルが思いつかない

かわいそうなコ



こんにちは、ナガタユウコです☆


イベントまでいよいよ残り1週間!
準備に追われててんてこまいのナガタの様子をそっと置いておきますね。
どうみても内職風景です本当にありがとうございまs


それにしても超コドクだ・・・。
「和ジャスペース」と呼ばれる畳ゾーンで、一人もくもくと作業中。
たまに他のスタッフが和ジャスペースに寄ってきてくれて、その度に
「もしかして"がんばれよ"とか言ってもらえるのかナ?!」って期待するのですが、
みんなの目的はナガタの後ろにあるオフィスグリコなのでした。
みんな・・・メタボには気をつけてね・・・。


とにかく、泣いても笑っても、残り1週間。
がんばります!


ではまた☆