祝!オブラブブログ開設!


みなさまこんにちは☆
オブジェクト倶楽部 ナガタユウコ と申します。


「オブラブブログ」ってなんだかゲシュタルト崩壊起こしそうですが、
とにもかくにも、オブジェクト倶楽部のブログ、開設です!


本ブログは、オブジェクト倶楽部が開催する2008夏イベントの特設ブログです。
イベントに関するお知らせやイベントまでの舞台裏、スタッフの想いなどなど、
できる限り多くのことを、みなさまにご紹介できたらと思っています。


初めましての方も、お久しぶりですの方も。
イベント会場でみなさまにお会いできますことを励みに、
スタッフ一同、イベント準備に追われています。
(ちょっと泣きそうなぐらいです・・・)


やるなら、今までよりいいものを。
がんばります!


ということで、このブログもこまめな更新を目指しますので、
イベント終了まで、よろしくお願いします。


ではまた☆