ついに!申込み開始です!


こんにちは、ナガタユウコです☆


オブジェクト倶楽部2008夏イベント、ついに申込み開始です!

 オブジェクト倶楽部2008夏イベント
  日 時:2008年7月1日(火)10:00〜18:40(懇親会18:50〜)
  場 所:国立オリンピック記念青少年総合センター
       http://nyc.niye.go.jp/
  内 容:講演、ワークショップ
  参加費:講演会3000円、懇親会5000円(いずれも事前振込み)

プログラム詳細・参加申込みはコチラ
 → 【オブジェクト倶楽部2008夏イベント】


今回の見どころはなんといっても「ワークショップ」です!
つまり!みなさまに!動いて!体験して!いただきます!
頭で理解しただけでは始まらない。とりあえずやってみたら始まることもある。
みなさまに、そんな経験をしていただけたら、と思っています。


そしてそして、ワークショップセッションのもうひとつの魅力は、
より多くの人と話す・知り合う・仲良くなるチャンスがあるということではないでしょうか。
講演中に隣の人に話しかけるのはすっごくドキドキ!ですが、
ワークショップならそのドキドキはもうちょっと少ないかも、
むしろ最後には肩を組んで笑いあっているかも!
そのまま一緒にライトニングトークスを見て懇親会で飲んでいただけばホラ、
もうすっかり俺たちみんな仲間だろ?!


すいません取り乱しました。


ということで「とりあえず」、参加ボタンを押してみませんか??
「軽い気持ちで参加したら悪いかな」なんて心配はいりません。
「軽い気持ちで参加したんだけどとっても楽しめました!」って言われたりしたら、
スタッフにとってこれ以上の喜びはないからです。
そう言っていただけるようなイベントにすべく、がんばります!


みなさまのご参加、本当に、心より、お待ちしております。


ではまた☆