モデリングコンテスト 応募モデルが公開となりました!

objectclub2008-12-18



こんにちは、ナガタユウコです☆


メルマガでもお伝えしましたが、モデリングコンテストの
応募モデルが公開となりました!


メルマガより抜粋↓
〇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━T o p i c s━
 〇 モデリングコンテスト 応募モデル公開
  〇 〇━━━━━━━━━━━━━ ━━・ 


熱いバトルが繰り広げられた、モデリング道場主催「モデリングコンテスト」
の応募モデルが公開となりました。
モデルもさることながら、審査員のコメントも一見の価値あり。モデリング
キル向上のヒントになるでしょう。


http://ec2-75-101-210-248.compute-1.amazonaws.com:9080/judeshare/
モデルの鑑賞には、ログインが必要です
メールアドレス:user01@example.com
パスワード :user01


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■━


今回のモデリングコンテストでは各審査員からそれぞれ賞品が送られたのですが、
審査員のひとり、Mr.Xさんから送られた賞品はなんと!
応募されたモデル図がプリントされたTシャツでした!
受賞されたみなさま、本当におめでとうございます☆


(写真:最優秀コミュニケーションモデル賞およびMr.X賞のモデル図がプリントされたTシャツ)


モデリングコンテストは不定期ながらまた開催されるのではと思っていますので、
我こそはと思われる方は、ぜひぜひご応募ください!


私もTシャツ欲しいなぁなどと考えている、ナガタユウコでした。
ではまた☆