祝!オブラブブログ開設1周年!


こんにちは、ナガタユウコです☆


ゲシュタルト崩壊起こしそうなこの「オブラブブログ」が、開設1周年を迎えました!
わーぱちぱちぱち、めでたい!


「『オブジェクト楽部』 中の人による、2008夏イベントの特設ブログです☆」とか
いまだに自己紹介欄に平気で書いてあったり、
「こまめな更新を目指しますので」とか書いてあるわりに全然更新してなかったり、


・・・ナガタの怠け具合がバレバレなこのブログですなのですが><
とにもかくにも、1年間おつきあいくださったみなさま、本当にありがとうございます!


というわけで、このブログは「夏イベントの特設ブログ」なのでありました。
初心に立ち返り、2009夏イベントについて、どしどしご紹介していきたいと思います。


先週のメルマガでご紹介しましたが、オブジェクト倶楽部2009夏イベント、やりますっ!


メルマガより抜粋↓
〇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━T o p i c s━
 〇 「オブジェクト倶楽部2009夏イベント」開催のお知らせ
  〇 〇━━━━━━━━━━━━━ ━━・ 


毎年恒例となりました「オブラブ夏イベント」を、今年も開催します。場所は
こちらも恒例の、国立オリンピック記念青少年総合センター。今年は7月7日、
七夕の開催となります。織姫と彦星よろしく、みなさまにお会いできますこと
をスタッフ一同楽しみにしております。


メルマガにて順次、詳細を発表していく予定です。どうぞお楽しみに!


● タイトル:オブジェクト倶楽部2009夏イベント
● 開催日時:2009年7月7日(火) 10:00開始
● 場 所:国立オリンピック記念青少年総合センター(代々木)
http://nyc.niye.go.jp/
● 内 容:講演、ワークショップ
● 参 加 費:イベント3,000円、懇親会5,000円


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■━


今年は7月7日、七夕に開催です!七夕にちなんだ何かをやりたいな〜と考えています。
決まり次第こちらのブログでお知らせしますね!
また、お申込み開始も、メルマガおよびブログでお知らせする予定です。
準備が整い次第お知らせしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


笹ってどこで入手できるんだろう・・・と考えている、ナガタユウコでした。
ではまた☆