忘年会イベントのLTトーカーが決定しました!


こんにちは、ナガタユウコです☆
師走め!><


忘年会イベントのLTにて発表いただくトーカーの方が決定しました!
オブラブスタッフによる厳選な審査の結果選ばれたみなさまです。
どうぞ、よろしくお願いします!

お名前 タイトル 概要
平田美智子さん SEの育児日記(仮) 育児やスクラムRuby、仕事、日常生活を交えた内容にする予定です。
yadokarielectricさん オブジェクト指向に入門してみた ネコがニャーと鳴いたりアヒルがガーと鳴いたりする話
侍塊s featuring 侍れっどさん ソフトウェアジグソー 開発とか業界とかいろいろなところがジグソーだな、と。※2006年のやっとむのソフトウェア治具に対するアンサーではありません。
ukstudioさん ゆるふわ小遣い管理サービス まにまに 家計簿が続かない作者でも収入・支出の管理が出来ることを目指した小遣い管理サービスの紹介
渋川よしきさん 岡島幸男さんの本を3倍理解するための読書術 人間系の本の難しいところは「経験値」です。実際に苦労したことがある人ほど「よく分かる!」となり、そうでない人は「ふーん」で終わってしまうことがあります。読んだ人同士で会話をしても「役に立った!」と思うポイントが違っていたり、お互い知っている場面をケーススタディにしようとするとドロドロした人間模様が展開されてしまったり・・・そんなときでも安心で、経験値の差があっても一緒に勉強できる、お手軽な読書メソッドを紹介します。
三村益隆さん ファンクション倶楽部の方から来ましたがなにか?(仮) オブジェクト倶楽部には負けません!

今回は時間の関係上、6名のみなさまの発表となります。
オブラブLT常連の方から初挑戦の方まで多彩な顔ぶれとなりました。
また、オブジェクト倶楽部(?)からは三村クンが登壇します。


盛り上がること必至のオブラブLTを聞きたい方はコチラからお申込みください!↓
https://secure.objectclub.jp/events/1/agreement

 オブジェクト倶楽部2009忘年会
  日 時:2009年12月18日(金) 19:00開場
  場 所:ダーツバーBENOA(ベノア)上野店
       http://www.benoa.jp/ueno/map/index.html
  参加費:5,000円(事前振込)
  問合先:2009winter@ObjectClub.jp
  内 容:
    19:00 開場
       入場された方からお飲物をお楽しみください
    19:30 開宴
       オブラブ2009冬合宿開催報告
       ライトニングトーク
       大抽選会
    22:00 終宴予定

あたしのLTデビューはいつにしようかなぁ・・・とぼんやり考えている、
ナガタユウコでした。


ではまた☆