イベント終了☆


こんばんは、ナガタユウコです☆


オブジェクト倶楽部2008夏イベントにご参加いただいたみなさま、
今日は本当にありがとうございました!!!


受付でオタオタしてたり、LTでドラ娘になってみたり、
ワールドパブでふらふらしてみたり、
いたらない点ばかりだったかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか。
「ブログ見てるよ」と多くの方にお声かけいただいて、とっても嬉しかったです。
本当に本当に、ありがとうございました!


スタッフは今日はぐでんぐでんに飲みつぶれるかと思いますが、
イベントのふりかえりはきちんと(シラフの時に)行い、
次回以降のイベントをよりよい物にするよう、努力したいと思います。


オブジェクト倶楽部を、今後ともご愛顧くださいませ。


夏祭りがひとつ終わって、なんだかせつない夜ですが、
今後ともがんばります。
よろしくお願いします。


ではまた☆