コメント&トラックバックをお待ちしております♪


こんばんは、ナガタユウコです☆


イベント翌日の今日は残作業がいろいろとあったのですが
「あー・・・終わっちゃったなー・・・」となんだか抜け殻で
バタバタしてる割りにちっとも仕事が進みませんでした。
明日からはシャキッとしなきゃ!


さて、オブジェクト倶楽部2008夏イベントに参加いただいたみなさまからの
ご意見・ご感想を大募集中です!
ぜひぜひ、この記事にコメント&トラックバックしてくださいませ♪
残念ながら今回は参加されなかったみなさまからのご意見もお待ちしております!


また、今回のイベントの公式タグは "oblove2008summer" となります。
ブログなどでイベントの感想を書いたり見かけたりしましたら、ぜひ、
公式タグを使ってソーシャルブックマークしてください。
この記事にコメント&トラックバックするのはちょっと・・・って方のとこには
ナガタからお邪魔して、えいえいとブクマするかもですが、よろしくお願いします!
http://b.hatena.ne.jp/objectclub/oblove2008summer/


みなさまからのフィードバックをお待ちしています!


ではまた☆



追記:
はてなトラックバックの仕様で、この日記への言及リンクが無い場合、
トラックバックが受けられないようになっているようです。
この記事にトラックバックをしていただける方は、お手数ですが
http://d.hatena.ne.jp/objectclub/20080702/1214997359
のリンクを記事内に含めてトラックバックをしてください。