ドラ娘活動報告『Lightweight Language Future』

objectclub2008-09-01



おひさしぶりです、ナガタユウコです☆


角谷さんに輸出され、『Lightweight Language Future』のLTで
ドラを叩いてきました!
 → 【Lightweight Language Future】


スタッフ紹介ページでの自分の浮きっぷりに泣きそうだったのですが、
当日は、他のスタッフのみなさまや参加者のみなさまに
温かく受け入れていただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


(写真:LT司会の小山サマと変顔対決!)


よく「そのドラは自前?」という質問をいただくのですが、
持参しているドラは、ナガタの上司の天野勝さんが購入されたものです。
LTで使いたい!という方がいらっしゃいましたら、可能な限りお貸しできると思いますので、
永和システムマネジメント/オブジェクト倶楽部までご連絡ください♪
 → 【生きてま2 改 「LTの銅鑼の話」】


今回、本当に幸運にもスタッフの一員として参加させていただき、
1,000人規模のイベントの裏側を見ることができました。
オブジェクト倶楽部に足りない点や逆に過剰な点、取り入れたい点などなど、
イベント趣旨は違っても参考になる点がたくさんありました。
確実に吸収し、今後のイベント運営に活かしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!


次回のドラ娘活動は9月4日の『カイゼンフェスタ』の予定です。
 → 【カイゼンフェスタ(mixi)】


9月6日の『XP祭り』にもお邪魔する予定です。
 → 【XP祭り】


ドラ娘活動の翌日は激しい肩凝りに悩まされる、ナガタユウコでした。
ではまた☆