ドラ娘活動報告『XP祭り2008』


こんにちは、ナガタユウコです☆


XP祭り2008』のLTでドラを叩いてきました!
 → 【XP祭り2008】


今回はLT五輪ということで、なんと14組もの発表が!
えへへドラ鳴らし放題ですね!
上司の天野さんにドラを鳴らす時はさすがに緊張しましたが(お給料的な意味で)、
なんとか無事に役目を果たせたのではないかと思います。
あ、でも角谷さんの時にドラを鳴らせなかったのが心残り・・・。


LTの中で「ドラ娘は俺の嫁」と言ってくださった方々は
責任取って本当にお嫁にもらってくださいね!><


別件があったためLTのみの参加となってしまい、
ご挨拶できなかったみなさま、本当に失礼しました(´;ω;`)
懇親会まで参加したかった・・・!
でもやっとむさん作のイベントオンラインKPTのおかげで、
イベントの雰囲気を知ることができました。やっとむさんありがとうございます!
 → 【XP祭りイベントオンラインKPT】


さて、いろんなイベントにドラ娘として参加させていただいていますが、
もちろん、オブジェクト倶楽部のイベントの準備も、着々と進んでおります♪
イベント詳細はメルマガにてご案内しますね。
まだご購読でない方はコチラからどうぞ!
 → 【メルマガ購読】


XP祭りの日に恵比寿駅でLLFutureのTシャツを着た女性を見かけて
思わず声をかけそうになった、ナガタユウコでした。
(「それあたし!」という方はご連絡ください!)
ではまた☆