秋イベントのプログラムを公開しました

ちくわの穴からこんにちは



こんにちは、ナガタユウコです☆


明日の『JJUG Cross Community Conference』に何着ていけばいいか
本気で悩み中です・・・あー会場で浮いたらどうしよう><
カジュアル?でいいんですよね?スーツ?じゃないですよね?
というか完全アウェーなのでみなさま話しかけてやってください(´;ω;`)
あと差し入れは豆乳でお願いします(´;ω;`)


さて、ファンクション倶楽部2008秋イベントのプログラムを公開しました!
関数型プログラミングの熱い夜の詳細を、どうぞご確認ください。


 → 【ファンクション倶楽部2008秋イベントプログラム】


お申込みが定員に達し、スタッフ一同、本当に喜んでいます。
ありがとうございます!!!
あまりにも豪華な参加者のみなさまのお名前に、
プロデューサーのちくわさんと二人で gkbr しました><

(写真:ちくわさんと「ちくわの穴からこんにちは」ポーズ!)


ただ、「プログラム内容を見てから申し込もうと思ってた」という方がいらしたのでは、とも
不安に思っています。
そこで、キャンセル待ちの受付を開始しました!
お席を用意できる場合にはご連絡させていただきますので、
申込みページの「このイベントに参加登録する」ボタンからお申込みください。
 → 【イベント申込みページ】


また、ライトニングトークスでの発表はまだまだ募集中です!
LT発表者の方には、確実にお席を用意しますので、ぜひご応募ください。
 → 【LT申込みページ】


秋イベント当日は時期的にハロウィンコスだなと考えている、ナガタユウコでした。
ではまた☆