ドラ娘活動報告『JJUG Cross Community Conference』


こんにちは、ナガタユウコです☆


JJUG Cross Community Conference』のLTでドラを叩いてきました!
 → 【JJUG Cross Community Conference】


アウェー感いっぱいで涙目だったナガタに当日話しかけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
・・・でも、なぜかみなさま「ドラ娘さんですよね?(苦笑)」みたいに
半笑いで話しかけてこられるのはどうしてですか><


また、お声かけくださったjava-jaのみなさまも、本当にありがとうございました!
知らない間に賛同者欄にナガタの名前があってビビりましたが、
もうjava-ja怖くないヨ!


次回のドラ娘活動は10月25日の『札幌Ruby会議01』の予定です。
 → 【札幌Ruby会議01】


じ、じばらで札幌行ってきます><
ナガタは何を目指しているのでしょうか、自分でもワカリマセン!
とりあえず札幌クオリティの舟盛りが食べられると聞いてワクワクしています!


いつか海外からドラ娘にオファーが来るといいなぁと夢見ている、ナガタユウコでした。
ではまた☆