お土産は生キャラメルです

objectclub2008-10-24



こんにちは、ナガタユウコです☆


いよいよ明日、『札幌Ruby会議01』へ行ってきます。
5時起きかーつらいなーと思っていたら、
5時に最寄駅を出発しないと間に合わないので
なんと4時起きなことがついさっき判明し、
朝が苦手なナガタは5分程気絶しました。


もう・・・泣いちゃおうかな・・・。


でもでも!がんばります!
だってだって、じばらで行くことを不憫に思われたみなさまが、
なんと!カンパを!して!くださいました!
あ、あ、ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ


(写真:一部では「カツアゲBOX」と呼ばれていたカンパBOX)


さて、ファンクション倶楽部2008秋イベントはいよいよ来週です!
お申込みいただいた方はもちろん、キャンセル待ちいただいていたみなさまのお席も
ご用意できました。当日お会いできますことを楽しみにしています♪
受付は18時30分〜50分の間にお済ませください。
 → 【ファンクション倶楽部2008秋イベントプログラム】


また、ファンクション倶楽部/オブジェクト倶楽部初となる Ustream に挑戦します!
イベントの様子を配信しますので、イベントに参加できないみなさまは
ぜひぜひご覧ください・・・配信できなかったらごめんなさい><
 → http://www.ustream.tv/channel/functionclub


"飲みにいったら偶然「ファンクション倶楽部2008秋イベント」が隣りでやってた飲み会"の開催も
大歓迎です!もし開催されたら、自重せずに乱入します!


イベントが近づいてきてちょっと興奮気味の、ナガタユウコでした。
ではまた☆